スマートフォン版はこちら

平野内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平野内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の病院、「平野内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0013
住所 大阪府大阪市住之江区御崎1-3-14
電話番号 06-6685-0897
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平野内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

友愛会病院 大阪府大阪市住之江区浜口西3-5-10
増本医院 大阪府大阪市住之江区東加賀屋4-3-9
大久保内科クリニック 大阪府大阪市住之江区中加賀屋4-1-25
池川医院 大阪府大阪市住之江区中加賀屋2-18-9
森内科クリニック 大阪府大阪市住之江区中加賀屋3-11-11
宮武医院 大阪府大阪市住之江区新北島1-9-23
中村クリニック 大阪府大阪市住之江区粉浜1-23-1
南港病院 大阪府大阪市住之江区北加賀屋2-11-15
小野内科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜1-24-19
いながきクリニック 大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-1-4


おすすめ病院の口コミ

  • uninstall999さん
    馬場記念病院 口コミ
    以前私が自転車で転倒して骨折したときに、お世話になった病院です。
    中に初めて入ってまず思ったのは、とにかく大きくて広いこと。
    その広い空間には自動販売機や、小さな店までありました。
    トイレにも行きましたが、通院している間は毎日清潔で気持ちよく使えました。
    また、車椅子用のスロープも完備されており、実際に車椅子に乗った患者さんが利用していました。
    この病院は大阪府の堺市にあり、近くに住んでいらっしゃる方におすすめです。病院選びでお悩みの方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。
  • h-mamさん
    淀川キリスト教病院 口コミ
    妊婦健診から出産、子供の掛かり付け医、私自身の掛かり付け医にもしています。救急も合わせて4つの科しか解りませんが先生にナース、事務員さんも本当に親身で親切です。産科・小児科においては本当に素晴らしいです。救急も小児救急が24時間体制ですし検査設備も充実してます。また医師の知識やナースの対応、子連れでの受診も苦にならず文句ありません。私的には北野に劣らず本当に良い病院です。
  • gnaさん
    秋山クリニック 口コミ
    先生の対応がとても親切でした。
    各レーザーの説明も詳しくしてくださり、安心でした。
    料金も思っていた料金の5分の1程度でした。
    大きなほくろではないため、保険がきかないと思っていましたが、保険対応で安くほくろを取ることができました。
    対応も早く、行ったその日にレーザーしてもらえました。
    安くほくろを取りたい方には本当におすすめだと思いました。
    先生から本当に誠意を感じました。
  • ゆみ35さん
    西本クリニック 口コミ
    何かあるとちょっと掛かりに行ける身近なお医者さん。
    相談にも乗っていただけますし、尋ねたことにはハッキリと答えていただけるので信頼できます。
    今回はインフルエンザでお世話になりましたが、今後ともお願いします。
  • いんこさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    婦人科形成にお世話になりました。
    恥ずかしい話かもしれないのですが、彼にアソコが苦いと言われショックながらも調べてみたらすそわきがの可能性があると書いてあり、以前全身脱毛でお世話になったファーストビューティクリニックに行きました。
    臭いとかなら病気を疑うのですが苦いだったのでどうしても病気なのか納得がいかなかったのもあります。
    先生に相談してカウンセリングを受けたところすそわきがなのが分かりました。
    一度お世話になっているし、信用できるのもあってすぐに治してほしいと手術の予約を取りました。
    ワキガとか自分とは無縁だと思っていたのでショックでした。
    手術の後に彼から指摘されることも無くなって安心しています。
    後で彼に聞いたら臭いも気になっていたけど言いにくかったと言われました^^;
    確かに逆の立場でも伝えにくいかも…
    彼と治してくれた先生には感謝です。
    同じように指摘されて悩んでいる方の参考になればと思い、症状も書きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平野内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ